薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

そろそろ梅雨入り

梅雨が近づく

そろそろ梅雨入りですねー

ここ最近きれいに晴れていたのでなんとなくもう梅雨明けしたかと思ってましたー

過ごしやすい季節なので楽器の練習とか趣味とかいろいろ捗りますね

過ごしやすくなくなる夏までにどこまでできるかって感じですー

レシピをかいた

f:id:yakumi3203:20180605221207j:plain

このまえ適当につくったオイルパスタが思いのほかいい感じにできたのでクックパッドにレシピを投稿してみました。

cookpad.com

レシピ書くの自体ひさしぶりだったので文言選ぶのに結構苦労しましたー

ふだんから見てるレシピの感じをまねてみたので結構それっぽいと思います。

写真の撮り方やレシピの分量(料理のレシピは2人前が多い)などいろいろ思うところはあるので最初から投稿するつもりで考えるともっといい感じに書けるかなーって感じです。

お手軽料理なので気が向いて材料があれば作ってみてくださいねー