薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

半年ぶりの

季節は初夏に

今年の冬は寒い日が続いて雪がすごかったですね

冬場あんまり遊べなかったり就活だったりしたのでずいぶん放置してましたー

日差しの暖かいよい季節になってきたので活動再開です

学生最後の1年でもあるので今年はいろんなところに行きたいと思いますー

いちおういろいろ写真を撮っていたので振り返っていきますー

f:id:yakumi3203:20180603220910j:plain

今年も桜がきれいでしたー

長岡と東京を行き来してたので2度みることができてよかったですー

f:id:yakumi3203:20180603220855j:plain

今年の冬は寒くて一週間氷点下が続いたりして道路が大変なことになってましたー

家の前も消雪パイプ(水が出る)がなかったのでこんな感じに20cmくらいの氷が張って大変でした。車もちょっとへこんで悲しいです。

f:id:yakumi3203:20180603221844j:plain

就活で会津若松にいって会津若松城(鶴ヶ城)を見に行ったりもしました。

地元民は鶴ヶ城で習うらしいですが案内板やパンフレットで名前が統一されてなくて不思議な感じでしたー

 

これからは内容のカテゴリごとに記事を分けようと思うので近況報告でおわりです。