薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

梅雨時のあじさい

梅雨の晴れ間に

先週、7月7日に越後丘陵公園にあじさいを見に行ってきましたー

越後丘陵公園はこの辺りでは珍しく駐車場代と入場料がかかる公園です。

その分、整備もしっかりしててすごく広い公園でした。

f:id:yakumi3203:20170714105225j:plain

その一角にあじさい園があるので見に行ってきましたー

1万8千株のあじさいが植わっているそうで思ったより広くてびっくりしましたー

f:id:yakumi3203:20170714105429j:plain

ちょっと伝わらない写真ですが丘の一角が全部あじさいで覆われている感じでしたー

f:id:yakumi3203:20170714105531j:plain

いい天気なので暑かったですが、いい写真がたくさん撮れましたー

逆に晴れ過ぎてて梅雨っぽくない感じもしますー

平日に行ったのでとても落ち着いていて良い公園でした。