薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

春の訪れ

桜の季節

季節はいつの間にか春になり、長岡でも桜が咲きました。

写真は4月12日から22日までの間に撮ったものです。

f:id:yakumi3203:20170422132555j:plain

もうそろそろ散ってしまって葉桜です。

 

今年は大学だけでなく上越高田公園にもお花見に行けてきれいでした。

夜桜は写真に撮るのがやや難しいですが、ライトアップがすごく明るかったのでなんとかなりました。

f:id:yakumi3203:20170422132828j:plain

大学の桜もきれいでした。

桜が咲いてからあんまり天気に恵まれなかったのでちょっと残念でしたが、何日かはいい天気でした。

f:id:yakumi3203:20170422133004j:plain

今年は背景をぼかす感じの写真ばっかり撮ってたので、見渡す感じの写真もうまく撮れるようになりたいなぁーとおもいました。