薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

テスト、ほぼ終了

大学初の中間テストもほぼ終わり

今日の電磁気、制御、デバイスというつらい三科目のテストが終わったのでちょっとだけ開放感がありますー

また木曜までにレポートを書かないといけなかったり、部活の仕事もあったりで息をつく暇もないですが、今週の土日くらいはのんびりゲームしたいですねー

なんか今日、ふと携帯のカメラを起動したらぜんぜん動作しなくて不穏です。。。

どうせドコモショップに行ったらデータ消されるだろうししばらく様子見しますが・・・

2年くらい使うとガタがくるものなんですかねー

さっき確認のために何回かカメラを試してみたらたまに動いたりしてモジュールが壊れてるわけじゃなさそうです。再現性がないのがつらいところですねー

今日のご飯

今日はケチャップ煮からオムライスを作りました。

つくりかたは以前の通りです。

f:id:yakumi3203:20150609000232j:plain

朝にも卵食べたし卵は1個でいいかーって思ったんですがご飯の量が多くて被さりきりませんでしたー

でもテフロン加工のフライパンってほんとにくっつかないので楽ですねー