薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

どんよりテスト期間

そろそろ梅雨入り?

そろそろ梅雨入りかも知れないですねー

イメージよりすこし梅雨が遅いような気がしますがどうなんでしょう

この間、温泉旅行のあとでどうしても洗濯したかったので曇りの夜に干したんですが朝になっても乾かなくて初めて部屋干しセットを使いました。

洗濯ばさみをつける場所はいっぱいあるんですが洗濯ばさみの数はそんなにないので意外と干せませんでした。

布団干しを買ったら物干し竿に干すのと同じどうぐで干せるのでそれを買ったほうがよかったかなーとかちょっとだけ思いました。

まぁコンパクトを優先した結果なんですけどねー

 

今日もテストがありまして、前日にそこそこ勉強した割にできなくて悲しかったです。

回路方程式が怪しい。。。

明日も頑張りますー

今日のご飯

昨日は冷凍してた山芋と豚肉の料理を食べました。

今日は山芋の豚肉巻きでした。材料が完全一致ですね。

つくりかたは、山芋を棒状に切って、豚肉をまいて焼いて、しょうゆ、みりん、さとうで照り焼きにするだけです。簡単。

 

f:id:yakumi3203:20150604232149j:plain

なんとなく満足感のある料理でした。