薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

温泉旅行終わり

温泉旅行終了

今日は車移動が主でしたー

途中、いろんな場所によりつつ、長岡に帰ってきました。

野尻湖にも行き、ミニボートに乗ったりしました。

カヤックとかまた乗りたいなぁー

天気も良く、さわやかでしたー

f:id:yakumi3203:20150531234522j:plain

野尻湖にて

 

でもなぜか温泉に入ったのに今日も一日中足がつりそうでした。。。

昨日の夜、浴衣で飲み会してたから足が冷えたのかなー

今日のご飯

昼ごはんは野尻湖で山菜そばを食べました。

観光地にしては安いくらいの値段でしたが、そばも多く山菜がたくさん乗ってて割とよかったです。

f:id:yakumi3203:20150531234804j:plain

味は普通の山菜そばでした。

 

そのあと、海の近くに行ったらサバサンドというB級グルメ?が売っていて、魅力を感じたのでおやつに食べました。

f:id:yakumi3203:20150601000324j:plain

パンにレタスとさばのフライとたまねぎをのせて、レモン汁と塩コショウをまぶした感じです。

見た目どおりの味がしておいしかったです。

280円という学食並みの低価格なのもいいですね。