薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

温泉旅行ー

今日から温泉旅行

今日から明日まで部活のイベントで野沢温泉に来ています
今日はいろんな温泉を浴衣で歩きましたー
硫黄泉だったので体が硫黄くさくなりましたがかなり体が暖まりました。
そのあと飲み会でみなさんすごく飲んでましたー
僕は相変わらず日本酒と水を交互に飲んでたのでそんなに酔いませんでした
そのあとは麻雀してる部屋があったので参加して運良く1位でしたー
嬉しいー

今日のご飯

今日の夕ご飯は旅館で食べました。


f:id:yakumi3203:20150531013054j:plain

筍、山菜や蕎麦など信州らしい品々でした。
結構、量が多かったのですが美味しかったです。

今日は携帯から書いてるんですが携帯で書くと文章が微妙に変わるのが不思議ですね