薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

明日は温泉旅行

明日から温泉旅行

テスト前に?って感じですが明日から部活の温泉旅行です。

楽しみだしのんびりしようと思いますが帰ってきたら即テスト勉強しないとやばいんですよね・・・

あといままで土日に家にいなかったことがないので洗濯のサイクルが乱れてしまいそうです。

ついに来週は部屋干しの出番かな?

今日のご飯

今日はだいぶ前に冷凍してたジャガイモと豚肉の甘辛を解凍して食べました。

旅行前だし切りくずの出ないものにしようーみたいな考えです。

f:id:yakumi3203:20150530014506j:plain

見た目は普通ですが、じゃがいもがインスタント麺のジャガイモ(フリーズドライ?)みたいな食感になってました。

ドライはしてないですがフリーズドライの食感も嫌いではないのでおいしかったです。

この現象うまく使えばクルトンみたいなのも作れそうですねー