薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

憂鬱な月曜日

また忙しい週

今週はまたレポート提出が木曜にあるので忙しいですー

今日、帰ってから頑張って進めて実験結果の半分くらいまで進んだけど考察でどのくらい時間がかかるか未知数なので怖いですー

まぁ明日と明後日があるので前回みたいにはならないはず・・・?

気を抜かずに頑張ろうと思います。

というのもありますが、テストが近づいてたり、部活の仕事があったりと本当に忙しい週です。

今週末は部活のイベントで旅行に行くので忙しいながらものんびりしたいと思います。

今日のご飯

今日は昨日作った豚じゃがをたべて、あと半分使った後忘れてたもやしを炒めました。

もやしっておいしいし安いけれどすぐに傷むんですねー

土曜に買ったものでしたが、もう端のほうが変色してました・・・

f:id:yakumi3203:20150526014823j:plain

けど傷んだ部分は取り除いて焼肉のタレでいためたのでおいしかったです。

あと、メモみたいな感じですが、ジャガイモを皮ごとゆでたのを冷蔵してるんですがそれを朝ごはんの卵焼きをつくるときに切って入れると楽にオムレツができておいしかったです。

新じゃがってすばらしい。