薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

早寝早起き

早寝早起きをめざす

目指してますがなかなか出来ないですねー

なんだかんだで12時は過ぎてしまいますねー

また実験レポートが出てしまったので来週の水曜日に死なないようにがんばりますー

今日のご飯

今日はポークソテーでした。

肉が安売りしてたので買いましたが、3枚という微妙な枚数なので1枚あまってます。。。

つくりかたはすじを切って塩コショウと小麦粉をまぶして焼くだけです。

残った油にケチャップとソースを入れてソースを作ります。

f:id:yakumi3203:20150522002229j:plain

完成。ソースが流れたのといろどりの悪さでなんかぱっとしないですがおいしかったです。

じゃがいもも新じゃがをゆでただけですがなかなかおいしかったです。