薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

行ったり来たり

今日は半日授業

今日は半日授業だったのですが、部活の電話をかけまくる仕事と実験の考察を考える会のおかげで、学校と家を3往復位しましたー

なぜって僕が家でしか落ち着いて電話できないって言うのがありますが、バスの本数が少なくても、意外とうまくやればできるものですねー

吹奏楽の合奏は今日もパートひとりでしたが、これからもそうみたいです。。。悲しいですねー

今日のご飯

今日のご飯、初の作り置きです。

今日は一週間くらい前に作った中華あんかけを解凍してご飯と一緒に食べました。

f:id:yakumi3203:20150521010445j:plain

ご飯にそのまま乗せて丼みたいにしてもよかったですねー