薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

忙しい土曜日

土曜なのに忙しい一日

今日は土曜でしたが、TOEIC IPが午前中にありました。

ひさびさのTOEICで結局レポート提出やらでほとんど勉強しない状況での受験でした。

リスニングはわかりませんが、リーディングでは確実に勉強不足を感じました。。。

次は7月にまたIPを受けるのでそのときは今回よりいい状況で受けられるといいなと思います。

午後からは部活があり、何時間か練習して疲れましたー

なんだか非常にばてやすいし、体力不足を感じますねー

今日のご飯

今日のご飯は冷しゃぶでした。

野菜を切ってゆでて、しょうがと豚をゆでるだけです。

f:id:yakumi3203:20150517014138j:plain

ゴマだれをかけて食べました。

簡単な調理法の割に、コンロがひとつだと忙しくなりますねー

ひさびさに野菜がいっぱい取れました。