薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

一週間も終わり

金曜日ー

今日も目覚ましをつけたのに二度寝で寝坊して1限ギリギリでしたー

反省も疲れには勝てない・・・これからは生活リズムを崩さないようにしたいですねー

ちょっとひさしぶりに部活に行ったんですが同じパートの人がひとりもいなくて合奏が激つらでした。

へなへなな音からの改善をめざします。

帰りは車持ちの先輩に送ってもらったのでスイスイでした。感謝。

というか車移動の便利さを見て車が欲しくなりました。。。

今日のご飯

今日はキャベツとブロッコリーとソーセージのオイルパスタを作りました。

にんにくとキャベツとブロッコリーとソーセージをオリーブオイルで炒めてできあがり。

パスタ系は簡単でいいですねー

f:id:yakumi3203:20150516003012j:plain

唐辛子はないですがおいしかったです。

盛り付け失敗したのでちょっと見栄えしなくて残念です。(量が多くて広がった)