薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

レポートー

今週は課題まみれ

今週はレポートやGW中の課題の提出とかがあって大変ですー

部活も本格的に始まり、たのしくもあり忙しいです。

でもなんだか家にいると時間が一瞬でなくなっていくのは不思議ですねー

無意識にのんびりしてるのかなぁ

今日のご飯

きょうはひさびさの豚丼です。

昨日、買い物にいくもいつもの安い豚肉がなかったので国産のやや高価なものを買い、ちょっと高かったし濃い味をつけて焼くのもなぁとおもって丼にしましたー

作り方は以前の通り。今日はなぜかちょっと薄味になっちゃいました。

ブログはじめました - 薬味のいろいろ

第1回の記事ですね。懐かしいー

f:id:yakumi3203:20150511223604j:plain

ひさびさでしたがやっぱり丼はいいですねー

すぐ作れるし作り方も簡単ですー

でも塩分の取りすぎには注意です