薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

洗濯日和ー

今日は晴天

今日は昨日と違って晴天だったので洗濯もできていい感じです。

いつか2週間丸々雨とかの天気になったらどうしよう・・・って感じですー

部屋干し設備はゼロなので工夫が必要になりそうですねー

今日は百円ショップでハンガーを等間隔でかけるグッズを買いました。

これで風が横から吹いても洗濯物が偏って乾かないなんてこともなくなりそうです。

今日のご飯

さすがにホワイトシチューはバリエーション不足です。。。

今日はバターライスにホワイトシチューをかけて食べました。

f:id:yakumi3203:20150511010710j:plain

フライパンで白米を混ぜるより、たまねぎとバターの香りがして、ぱらっとしたバターライスのほうが、シチューと合うような気がしました。

バターライス、おいしいですねー