薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

ゆったりとした日

家から一歩も出てないので

書くことがほぼありません。

今日は早すぎず、遅すぎずな時間に起きて、洗い物とかをしつつ、パソコンをさわってました。

朝起きて天気予報を見たら曇りだったような気がしたんですが雨が降ってました。

いつもは何かしら外に出ますが、たまにはこういう日があってもいいですね。

今日のご飯

きょうはホワイトシチューをドリアみたいにして食べました。

作り方はホワイトシチューをフライパンにいれ、ピザチーズとゆでブロッコリーを加えてあたため、ご飯を入れて混ぜるだけです。

f:id:yakumi3203:20150510004517j:plain

前(ポトフのとき)みたような感じですが微妙に味が違いました。

オーブンがあれば、チーズを上に乗せて焼けるんだけどなぁー

チーズの香ばしさはありませんがおいしかったです。