薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

ひさびさの西宮ガーデンズ

ひさびさの西宮北口

きょうは久々に西宮ガーデンズに行って買い物しましたー

長岡にもガーデンズ的なものはありますがやっぱり店の新しさと大きさは阪急西宮ガーデンズですねー

長岡から帰ってきて、西日本は暑いなぁと思いました。

なにより湿度の高さがだいぶ違いますね

冬の間は長岡のほうがじめじめしてますが、季節風が変わってからはさっぱりとした空気でしたー

まぁ、これから梅雨に入るのでそうも言ってられないかもですー

今日のごはん

夜は手巻き寿司でしたが写真を撮ってないので昼ご飯のワッフルの写真ですー

f:id:yakumi3203:20150504002952j:plain

www.motherleaf.jp

この店のワッフルですーブルーベリー系のものを食べましたー

ワッフルがさくっとしてて美味しかったです