薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

明日からGW!

明日からゴールデンウィーク

入学してからめまぐるしい毎日を送っていましたが、やっとまとまった休日です。

ってことで帰省しますー

新幹線を乗り継ぎ、帰るのは結構ハイコストですがまぁ初めての帰省のチャンスなので帰っておきますー

新幹線は8時10分発で「8時ならよゆー」って思ってましたが休日の越後交通は超サボってるので始発以外NGだったのでちょっとびびってます。。。

どうかバスに乗れますように・・・(定員的に)

また、寝坊しませんように・・・

今日のご飯

ポトフ最終章です。

最後はポトフのスープパスタです。

ゆでたパスタにポトフをかけて、塩を振るだけー

ペンネとかあったらもうちょっとらしい感じになるかもですねー

f:id:yakumi3203:20150501234949j:plain

シンプルだけど結構いけました。

しばらくずっとポトフをいろいろいじって食べてたのですが万能でいいですねー

またしばらくしたら作ろうと思いますー