薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

夏の気配

長岡も暖かい

最近急にこちらも暖かくなってきました。

それに、雨がぜんぜん降らなくて心配なくらいですー

きょうはブログの更新を危うく忘れるところでしたが何とか間に合いそうですー

それはそうと最近、変換の調子が悪くて、いい加減に確定を押したら文節の区切りすらおかしかったりして大変ですー

そのうっかりが学習されて誤変換を生むんですかねー

今日のご飯

今日は10分ご飯でした。

ポトフあんかけ焼きそば?です

昨日のポトフをあんかけにして焼きそばにのせて完成ー

ですが昨日入れ忘れた舞茸とかソースとかちょっと足しましたー

f:id:yakumi3203:20150427235621j:plain

やきそば系はすぐに出来るのでほんとに便利ですねー