薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

天気のいい休日

天気がすばらしい

今日は一日中晴れで、すごくいい天気でした。

洗濯をしても3,4時間で乾いて今までのじめじめした長岡ではなく感動でしたー

また、午後には一緒に編入した友人たちが家をたずねてきてくれました。

ゆるゆると話をするのも楽しいですねー

電子レンジ設置

前々から悩んでた家具の配置と家電の配置ですが大体かたまってきました。

とりあえず今日は電子レンジを配置するということでメタルラックの棚の高さを何度も変えながら試行錯誤の末、うまく配置できましたー

f:id:yakumi3203:20150425232657j:plain

メタルラックの二段目に直置きすると安定しない上にふちの形状のせいで扉が開かないという問題がありましたが、ダンボールを高さ調節兼レンジ台にしてうまくいきました。

テレビ台もダンボールだしダンボール箱の万能さはすごいですねー

今日のご飯

今日のご飯はあんかけ焼きそばです。

昨日の中華あんかけに昨日入れ忘れたもやしを加え、多めの油で焦げ目をつけた焼きそばに乗せてたべるだけ、という簡単料理でしたー

f:id:yakumi3203:20150425231844j:plain

みためがいまいち悪いのが難点ですが味はよかったですー