薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

食材が高いー

今日は5限授業

今日も5限授業でつかれましたー

まぁ昨日の実験よりは集中力を使わなくてもよい授業だったので昨日よりはまだ元気です。

5限の英語でTOEICのリスニングの練習がありました。

なんの対策もなく、5限の疲れだったのでpart2がぜんぜん分からなくて勉強しなきゃなーと思います。。。

結果もpart2が10/30に対して、part3は16/30,part4は23/30みたいな感じで点差がついてましたー

また5月にIPテストがあるので無様な結果にならないように頑張りますー

野菜が高い

冷蔵庫が来てやっとキャベツとか買える!って思って買おうと思ったら春キャベツしかなく300円越えで外葉ばっかりだったので買わずに帰ってきました・・・

また安いときに買おうと思いますー

とはいえ何も考えないと毎日レタスとたまねぎくらいしか野菜を摂らなさそうなので栄養バランスがやばくなりそうー

今日のご飯

ということで今日のご飯です。

今日もすぐ出来るご飯でした。

現状、豚ばら切り落としを使った料理が思いつかないんですよね。

今日はねぎしお豚です。

f:id:yakumi3203:20150421220500j:plain

つくりかたは豚肉を焼いてねぎを入れて火が通るまで焼いて塩だれをかけて完成です!簡単!

せっかくブログを書いてることだしもうちょっと面白みのある料理を作りたいところですーがんばります