薬味のいろいろ

食べ物のこととか大学生活のこととか。

曇天の日

初実験

今日から実験が始まって、大学生活も忙しくなりそうです。

今日は計画日だったので実験はしてませんが5限授業で、帰るのが結構遅くなります・・・

ついでに今日は曇天でたぶん気圧変化が激しかったので頭が痛くなって大変でしたー

西日本は風雨がきつくて大変だったみたいですがこちらは珍しく雨ではなかったんですねー

今日のご飯

なんとか続いてます。

始めたころから思ってたけど、そんなに料理のレパートリーないのでかぶるよなぁー

今日はササッと作って食べたかったので豚丼です。

つくりかた

ブログはじめました - 薬味のいろいろ

第1回の記事の通りです。

今日は写真を撮りましたー

f:id:yakumi3203:20150420231414j:plain

昨日と同じ肉です。明日もたぶんこの肉ですー

すばらしき冷蔵庫ー